特定商取引法に基づく表記
店舗名
長咲や
販売業者名
長咲や
販売責任者名
増田 竜平
所在地
〒264-0017 千葉県千葉市若葉区加曽利町1580-4
電話番号
043-488-5330
FAX番号
043-488-5330
メールアドレス
nagasakiya2232@gmail.com
ホームページURL
商品の販売価格
各商品ページに記載
商品代金以外の必要料金
・消費税 10%(商品の金額は全て税込での表示です)
・送料 1,118円~
北海道 | 1944円(クール代込) | 20kgまで |
北東北 | 1512円(クール代込) | 20kgまで |
南東北 | 1404円(クール代込) | 20kgまで |
関東・信越 | 1296円(クール代込) | 20kgまで |
東海・北陸・関西・中国 | 1118円(クール代込) | 20kgまで |
四国・九州 | 1296円(クール代込) | 20kgまで |
離島 | 3000円(クール代込) | 20kgまで |
支払方法及び支払時期
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
□クレジットカード・VISA・MASTER・AMEXのカードがご利用いただけます。
(一括払いのみ、商品出荷日に決済)
VISA・MASTER・AMEXの3つでの決済が可能となっておりますが、弊社で取り扱っております商品が生鮮食品の為、お支払いは一括でのお支払のみとなっております。
発送の際の決済手続きとなりますが、何らかの事情によりカードがご使用できない場合、弊社よりご連絡を致します。
別カードでの決済、または決済方法の変更をお願いします。
弊社より連絡後、営業日一週間以内にご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
□銀行振込
当社の指定口座へのお振込いただき、確認がとれましたら発送をさせていただく先払いタイプのお支払方法です。
【お振込先 銀行口座】
千葉銀行 京成駅前支店
普通 3620381
ナガサキヤ マスダ リュウヘイ
商品引渡し時期
お客様が商品の注文を確定してから、長咲やが商品を発送するまでに要する時間に配送にかかる日数を加えた期間が、商品がお客様のお手元に到着するまでの日数、すなわち商品の引渡時期となります。
商品により発送可能時期が異なります。常時在庫が無い商品もございますので、
配達の日時指定を頂いてもご希望に添えない場合がございます。
その場合はお電話、またはメールにてご連絡させて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。
(例) 商品に「配送日指定不可」の明記がなく、通常配送で日本国内にお届けする場合
通常1~3日(発送するまでに要する時間)+1~7日(国内配送に通常かかる日数)ですので、商品注文確定から通常2~10日後が商品引渡時期となります。
「配送日指定不可」と記載されている商品の場合は、商品のお届けは入荷が決定次第の発送になります。
■お届け日数の詳細については下記ページをご覧ください。
配達日時のご指定
お客様からご注文をいただきますと、通常営業日2~3日以内の発送となっておりますが、入荷にお時間をいただく商品もございますので、各商品ページに記載の納期時期をご確認の上ご注文をお願いいたします。商品により配送可能日数が異なりますので、複数の商品をご注文の場合、一番遅い日付に合わせて発送致します。
その為、入荷未定の商品をご注文の場合、日付指定をされても承ることが出来ません。
商品入荷次第、順次発送させていただいております。
受取日指定については、注文日より1週間後から可能とさせて頂いております。指定のない場合は最短でのお届けとなります。時間指定は可能です。
配送時間のご指定
配達日指定不可・商品入荷予定未定以外の商品の場合、配達日のご指定が可能となります。ご指定いただける時間帯は下記の通りです。

※離島などの一部地域、また交通事情などの影響により配達日のご指定をいただいていてもお届け予定日より遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。
商品のお届け
商品のお届は、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便でのお届けとなります。
弊社発送後のお荷物のお問い合わせ・再配達などは、弊社よりご連絡の発送完了メール記載のお問い合わせ送り状No.をご確認いただき、各社のページよりお問い合わせをお願いいたします。
冷蔵商品と冷凍商品を一緒に送ることはできません。冷凍・冷蔵商品が混在するご注文の
場合はすべて冷凍で送らせていただきます。別々の配送をご希望の場合は、お手数ですが
別々にご注文頂くようお願い致します。なお、冷蔵でご注文頂いた場合でも、遠方など、
当店が品質保持が不可能と判断した場合には冷凍で送らせて頂く場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
返品について
生鮮品のため、基本的にお客様都合による返品はお受けいたしかねます。
ただし、当方の手違い等、明らかな不良は直ちに返品・交換いたします。
交換について
(不良品等の取扱い)
商品の検品・品質管理など万全を期して発送しておりますが、万が一下記のような場合はすぐにご連絡ください。
・ご注文と違う商品が入っている。
・商品点数・内容量(グラム数)が足りない。
・配達された時点で商品破損、劣化等の不良品がある。
なお、交換受付には期限がございますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認頂き、必ず商品到着日を含め2日以内にメール、電話のいずれかでご連絡をお願いします。
※商品到着日を含め3日を超えますと、商品破損、劣化等が発生した場合についても、商品の交換をお受けできませんのでご了承ください。
申込みの有効期限
お支払方法がクレジットカードの場合、カード会社の承認がいただけませんと商品を発送致しません。
弊社よりのご連絡後、1週間以内に確認が取れない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。